2016年6月第3週

2016 06.19 SUN
Photo by Roman Drits / http://barnimages.com/

2016年6月第3週

今週は割とよく動いたように見えますが、私がトレードできる時間帯では中々チャンスを見つけられず、1トレードのみとなりました。

日銀の追加緩和なしという発表に対する円買いでガッツリ動いて、押し戻りの動きもわかりやすかったと思いますが、残念ながらトレードできる時間帯とタイミングが合いませんでした。

来週はいよいよイギリスの国民投票ですね。

現時点では中長期目線ならショート有利に見えますが、私はスイングの練習・検証が未熟なので、あくまで短期的にテクニカルを追いたいと思います。

この記事が参考になった方はクリックお願いしますm(_ _)m


トレード日記ランキング