2016年8月第4週

2016 08.28 SUN
4

2016年8月第4週

今週はノートレードでした。

先週はまずまずの値動きだったので今週も期待したのですが、まだサマーバケーションのようでした。さらに、金曜のイエレンさんを意識してか、低ボラに拍車がかかった一週間でしたね。

そしてその金曜ですが、そっちに振れるか~、、、という感じ。逆にブッチぎって欲しかったです。

もちろん、チャートの将来を予想したりタラレバを語ることは無意味なので、起こった事実に淡々と基づいて、期待値の高低を見定めたいと思います。

さて、来週はいよいよ9月ですね。7~8月と比べて9~11月は値動きに期待が持てるので楽しみです。

この記事が参考になった方はクリックお願いしますm(_ _)m


トレード日記ランキング